MarriottBonvoyカードの無料宿泊特典でHIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテルに宿泊

久しぶりに嫁さんと旅行に行ってきました。
未だにコロナ感染の不安は拭えませんが、マリオットの無料宿泊特典の期限が迫っていたのでこの機を逃すとあまりにも勿体無いと思い旅行を計画しました。

コロナの影響で貯まった特典ですが6月末で失効するのが3泊分!
今回は延長されそうにないので失効したらえらいこっちゃです😑

ともあれ京都1泊、大阪2泊の旅程を組んで特典を使い切ることにしました(^ ^)

伊丹空港から京都駅へ

本日の宿はHIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテルです。
名前を覚えるの大変だと思うのは私だけ?

伊丹空港から京都まではリムジンバスでの移動です。

終点の京都駅でリムジンバスを降りて最寄りの京都市役所前まで市バスで移動です。
地下鉄の乗り継ぎより楽かと思いましたが乗客が多くてずっと立ちっぱなしでした😑

京都市役所前で市バスを降りるとすぐにホテルが見えてきました。
目立つ外観ではなく落ち着いた控えめの外観で私は好みです😀

チェックインを済ませ部屋で少し休憩です。

便利なロケーション

部屋で少し休憩した後は四条河原町まで散歩しながら向かいました。
ホテルでの食事もいいですが、少し歩けば飲食店はたくさんあります。

大通りから少し裏道に入ると良さげなお店がたくさんあります😁

美味しそうな串焼きのお店で夕食です。
お店の名前は忘れましたがジューシーな串焼きで嫁さんも大満足です😁

レイトチェックアウトで朝は市内を散策

マリオットのゴールド会員のベネフィットで14時までのレイトチェックアウトが使えるとのことでしたので有り難くお願いしました。

朝の涼しい時間から二条城を見学して御金神社に参拝、本能寺を見学したあとに買い物です。

流石に暑くて13時にホテルに帰った時には汗だくです。
ホテルの部屋でシャワーを浴びてチェックアウトできるのはすごくいいですね😁

シャワーを浴びてさっぱりしたところで大阪へ出発です。

マリオットの無料宿泊特典を使った時の記事です。良かったら見てくださいね。

MarriottBonvoyカードの無料宿泊特典で大阪マリオット都ホテルに宿泊

コロナで貯まったマリオットの無料宿泊特典を使い切るための旅行も2日目に入りました。 2泊目3泊目は大阪マリオット都ホテル ...

続きを見る

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。