マリオット

MarriottBonvoyカードの無料宿泊特典で大阪マリオット都ホテルに宿泊

コロナで貯まったマリオットの無料宿泊特典を使い切るための旅行も2日目に入りました。
2泊目3泊目は大阪マリオット都ホテルに滞在することにしました。
あべのハルカスの中にある観光にはもってこいのホテルです😁

京都から大阪へ移動

京都のホテルを14時にチェックアウトして三条駅から京阪本線で天満橋へ向かいます。
指定席料金は500円なのでホームで購入。
天満橋からは大阪メトロに乗り換えて5駅で天王寺駅に到着です。

15時のチェックインの時間にもなっていたのでそのまま19階のフロントに向かいました。早い時間でしたがすでにチェックインの列ができています。(写真は翌朝の物です)

しばらく待ってチェックインも終わりアサインされた48階の部屋でしばらく休憩です。
アップグレードはありませんでしたがそもそも期待してなかったので問題なし😑

48階からの眺めはさすがに高い!の一言。
眼下にグリーンの通天閣が見えて非日常感バリバリです😁

夕食の時間になっても疲れがとれずIphoneの歩数計を見ると2万歩を超えています。
今日の夕食は大人しくホテルから近いあべの市場食堂ですますことにしました。
いろんなジャンルのお店があるので食べたいものが必ず見つかります😁

夕べが串焼きだったので今日は軽く天ざるうどんを食べて就寝です。

2日目は難波からスタート

難波からスタートと言ってますが、昨日の京都で歩きとおした疲れがとれず午前中はあべのハルカス近くの映画館で現実逃避😑

観たいと思っていたトップガンマーヴェリックで感動させていただきました。

映画館を出た後は天王寺駅から御堂筋線で難波へ。

道頓堀でたこ焼きと明石焼きを食べた後は散策しながら歩いてホテルを目指します😑

猛暑の中で嫁さんもよく文句を言わずに歩くなあと思っていたら、やはりダイエットの一環のようです😒

充実の3日間でした

ダイエットと言いながら新世界で想像通りおいしい串カツを食べた後はホテルまで歩いて帰り、夜までぐったりでした。

大阪最後の夜はホテル近くの居酒屋へ。
日本酒とえいひれもいただいて今回の旅行の完成です。
マリオットの無料宿泊特典のおかげで久ぶりに嫁さんとの楽しい3日間となりました😁
また来たいですがいつになるのでしょうか。来月にでもまた来たいな〜(^^)

マリオットの無料宿泊特典を使った時の記事です。良かったら見てくださいね。

MarriottBonvoyカードの無料宿泊特典でHIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテルに宿泊

久しぶりに嫁さんと旅行に行ってきました。 未だにコロナ感染の不安は拭えませんが、マリオットの無料宿泊特典の期限が迫ってい ...

続きを見る

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。